鬱病の薬と治療法と副作用は本当にあるのか?
スポンサードリンク

うつ病の薬

うつ病の薬と依存





うつ病には依存性はないのか???

うつ病と診断された人、もしくは家族がうつ病で悩んでいる人にとって気になるところかと思います。
実際うつ病とは2,3日で治る病気ではありません。
最低でも1ヶ月以上はかかってしまいます。
期間が長ければ長いほどを飲む期間も増えます。
が切れたときが怖いから飲む。
という人もいるでしょう。
それが依存へと繋がるのだと思います。

しかし、うつ病としっかり向き合っていくのなら主治医と相談しながらの量を考えていかなければなりません。
自分に一番あっているをあくまでも少しずつ。
依存性のあるを飲むのは簡単です。
しかしは自分への気休め程度に。

そうすれば自然とうつ病も改善されの依存に悩まされることもないはずです!!!

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

