鬱病の薬と治療法と副作用は本当にあるのか?
スポンサードリンク

うつ病の薬

うつ病の薬は絶対使わない!!!





うつ病と自分が言われ抗うつ剤というを処方された時。
あなたならどうしますか?
そのを使いますか?
私に置き換えて考えてみました。

答えはNOです。

は絶対使わないというのが私の気持ちです。
うつ病さえも絶対認めたくないでしょうね。
というか認めないでしょうね(笑)
まして心療内科の受診を勧められた時点で腹を立ててしまうかもしれません(笑)

実際、私みたいな人も多いのでは?

うつ病とは心の病です。
心が病んでしまっている状態です。

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62113735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。